くらし情報『北斗晶、長男家族に交渉していることを明かす「せっかくすーちゃんが来てるのに」』

2023年11月30日 11:48

北斗晶、長男家族に交渉していることを明かす「せっかくすーちゃんが来てるのに」

北斗晶、長男家族に交渉していることを明かす「せっかくすーちゃんが来てるのに」

タレントの北斗晶が29日に自身のアメブロを更新。長男・健之介さん家族に交渉していることを明かした。

この日、北斗は自身について「毎日、毎日、仕事で飛び回ってて」と報告し「せっかくすーちゃんが来てるのに一緒にいる時間が中々取れなくて」と孫・寿々ちゃんと過ごせていないことを告白。「長男家族になんとか長くいてくれと交渉中」と健之介さん家族に交渉していることを明かした。

続けて「撮影とか以外は、全てパソコンで編集!?とか映像チェックしたり真夜中まで毎日やってる」と説明し「仕事が日本にいても出来る内はいてくれるといいんだけど」とコメント。最後に「私の癒し」と述べ「すーちゃんに指を握られると頑張れる」と自身の指を握る寿々ちゃんの手元の写真を公開した。

この投稿に読者からは「癒やされますね」「少しでも長くいて欲しいですね」「年末年始はゆっくり過ごせたら良いですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.