くらし情報『みきママ、メールで謝罪してきた長男に「直接謝りにこーい」』

2022年5月18日 14:03

みきママ、メールで謝罪してきた長男に「直接謝りにこーい」

みきママ、メールで謝罪してきた長男に「直接謝りにこーい」

おうち料理研究家のみきママが17日に自身のアメブロを更新。長男がメールで謝罪してきたことを明かした。

16日のブログで、みきママは長男について「登校時間になっても降りてきません」と説明。電話してみたところ、長男から「めんどくせー」と返答があったそうで「は?明日、弁当なしな」と憤慨した様子でつづっていた。

この日は、前日に長男から「明日はちゃんと学校に行くので、お弁当お願いします」と懇願されたといい「謝ってきました」と報告。「学校をさぼったらお弁当は二度と作らないからね」と伝えると長男から「わかりました。ごめんなさい」と謝罪されたことを明かした。

続けて、長男について「一応、反省していました」と述べるも、メールで謝罪されたそうで「直接謝りにこーい」とコメント。一方で、弁当について「おかずなんもない」と明かし「えのきと豚バラがあったから、巻いて焼き肉にするか」とつづった。

さらに、調理工程と完成した弁当の写真を公開し「後は冷凍しておいた卵焼きをチンしていれました」とその他のメニューについても説明。最後に「今日はママ、朝から調理実習があるから先に行きます」と予定をつづり、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.