くらし情報『高橋真麻、子ども達も大好きな品を紹介「もう1000個近く食べてきた」』

高橋真麻、子ども達も大好きな品を紹介「もう1000個近く食べてきた」

高橋真麻、子ども達も大好きな品を紹介「もう1000個近く食べてきた」

フリーアナウンサーの高橋真麻が20日と22日に自身のアメブロを更新。子ども達も大好きな品を紹介した。

20日のブログで、高橋は「寒くなりました」と切り出し「そんな時はアツアツのオニオングラタンスープ」と料理の写真を公開。「私はこの倍量のオニオングラタンスープを毎日食べて小学生の時むちむちになりました」と明かし「はまると毎日食べるタイプ」とつづった。

一方で「はまっていないものは全く続かない…」と説明し「来年は筋力アップのトレーニングをしたいと思っているのですが筋トレは得意では無いので続くかな…」とコメント。「続けたい…続けなきゃ」と自身に言い聞かせるように述べ「運動や筋トレ、ウォーキングなどをきちんと続けられている方、本当に尊敬します」とつづった

22日に更新したブログでは、長野市の老舗おやき店『いろは堂』のおやきにハマっていると明かし「もう1000個近く食べてきた」と説明。「今は息子と娘も大好きで食べています」とおやきを食べる息子の様子を写真で公開し「年末年始にぜひ」とつづった。

この投稿に読者からは「美味しそう」「お取り寄せしました」「食べたくなりました」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧 exciteお悩み相談室
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
ウーマンエキサイトアプリ 令和ママ プレゼント 漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2025 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.