くらし情報『渡辺徹、妻・榊原郁恵の好物を紹介「汗かきながらいただいた」』

2022年4月8日 16:49

渡辺徹、妻・榊原郁恵の好物を紹介「汗かきながらいただいた」

渡辺徹、妻・榊原郁恵の好物を紹介「汗かきながらいただいた」

俳優の渡辺徹が6日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの榊原郁恵の好物を紹介した。

この日、渡辺は「朝から出かけて昼過ぎに帰宅」と説明。帰宅すると、榊原が「今日の気候には合わないかもしれないけど」と言いながらも、味噌煮込みうどんを作ってくれたことを明かした。

続けて「妻の父榊原は名古屋の出身」といい「名古屋の親戚が美味しい味噌煮込みうどんを送ってくださる」と説明。「DNAに組み込まれているのか妻はこの味噌煮込みうどんが好きなのである」とお茶目に明かした。

最後に、自身について「フーフー言いながら汗かきながらいただいた」と味噌煮込みうどんを堪能した様子でつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「食べてみたいです」「心が温まりますよね」「汗かいてたべるのも、いいと思います」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.