くらし情報『市川海老蔵、息子にとって死活問題なこと「とても残念」「悲しいですね」の声』

2022年5月24日 14:29

市川海老蔵、息子にとって死活問題なこと「とても残念」「悲しいですね」の声

市川海老蔵、息子にとって死活問題なこと「とても残念」「悲しいですね」の声

歌舞伎俳優の市川海老蔵が23日に自身のアメブロを更新。息子・勸玄(かんげん)くんにとって死活問題なことをつづった。

この日、海老蔵は「昨日のスカイツリーのニュースを」というタイトルでブログを更新。「見てます」と切り出し、勸玄くんが22日に開催された『東京スカイツリータウン 開業10周年記念祭典』のニュースを視聴していることを説明した。

続けて「私はソファー」と勸玄くんとの2ショットを公開。「そこに和菓子離れのニュース」と写真とともに明かし「勸玄にとってもしかつもんだいです」とつづった。

その後に更新したブログでは「あんこ巻き食べたいとさ笑」と勸玄くんのリクエストでデザートを食べに行ったことを説明。「帰りまーす」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「とても残念なニュース」「和菓子離れ悲しいですね」「結構深刻なんですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.