くらし情報『おばたのお兄さん、夫婦喧嘩の頻度を明かす「give and takeの精神を心掛けている」』

2023年12月5日 16:18

おばたのお兄さん、夫婦喧嘩の頻度を明かす「give and takeの精神を心掛けている」

おばたのお兄さん、夫婦喧嘩の頻度を明かす「give and takeの精神を心掛けている」

お笑い芸人・おばたのお兄さんが4日に自身のアメブロを更新。夫婦喧嘩の頻度を明かした。

この日、おばたのお兄さんは「今日もまた、もっぱらミュージカルの稽古だった」と述べ「今日は僕が関わるシーンの稽古は14時~ということで、家を出るのが昼過ぎだった」と説明。前日の夜に妻でフジテレビ・山崎夕貴アナウンサーに予定を伝えたそうで、山崎アナから「ひとりランチして来ていい?」と言われたことを明かした。

続けて「もちろんOKだし、そのことを気を使わずに妻が言える雰囲気作りをちゃんと出来ているんだなと、僕は嬉しく思った」といい「こどもの面倒を見つつ、家事を妻の帰宅までいくつかこなす」と自宅での自身の様子を説明。「妻は束の間のリフレッシュタイム(ランチ)を終え、帰宅した」と明かし「と同時に僕は稽古へ」と報告した。

また、自身について「数時間の稽古を終えて、なんだか僕も今日はセリフなどを確認しつつ、一杯やりたくなった」と説明。一方で「帰路に着く最寄り駅で、妻に電話をするとお腹の調子があまり良くないとの事だった」と山崎アナの様子を報告し「スーパーに寄って食材を調達し生姜を効かせたうどんをこしらえることにした」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.