くらし情報『山田花子、慌てて買い物し間違えてしまったもの「ケールと思って買ったら」』

2022年6月25日 13:42

山田花子、慌てて買い物し間違えてしまったもの「ケールと思って買ったら」

山田花子、慌てて買い物し間違えてしまったもの「ケールと思って買ったら」

お笑い芸人の山田花子が24日に自身のアメブロを更新。慌てて買い物し間違えてしまったものを明かした。

この日、山田は「今日のランチはお弁当」と切り出し「サラダ昨日の残りの塩さばと人参しりしり焼売豚肉としめじとブロッコリーの茎のオイスターソース炒め」と弁当のメニューを写真とともに紹介。「昨日、慌てて高島屋で買い物したらケールと思って買ったらパセリやった…」と誤って購入した品について言及した。

続けて「ランチで、食べてみたらケールより苦味があるパセリ」と感想をコメント。「栄養素調べてみた!」といい「野菜のトップクラスやって特に、鉄とカリウム」「鉄は、不足しやすい栄養素カリウムは、身体のむくみを減らしてくれる!」と栄養素について説明した。

また「パセリは、モリモリ食べれないけど、ちょこちょこ食べてみよう」とコメント。最後に「花子の見習い食生活アドバイザー役に立つでしょ?!」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.