くらし情報『内山信二の妻、体調を崩した娘がずっと訴えている症状「胃腸炎かなぁ」』

2023年11月28日 14:38

内山信二の妻、体調を崩した娘がずっと訴えている症状「胃腸炎かなぁ」

内山信二の妻、体調を崩した娘がずっと訴えている症状「胃腸炎かなぁ」

タレントの内山信二の妻・内山琴さんが27日に自身のアメブロを更新。体調を崩した娘・絃(いと)ちゃんがずっと訴えている症状を明かした。

この日、琴さんは絃ちゃんについて「久しぶりに体調崩した」と明かし「今日はお家で様子見だなぁ」とコメント。「今のところお熱はない」というも「出ない事祈るしかない」と絃ちゃんの写真とともにつづった。

続けて更新したブログでは「夜までお熱出なくてホッとしてるかーちゃん」と安堵した様子でコメント。一方で「絃ちゃんマンはポンポンいたい~とお腹痛いとずっと言っている」と絃ちゃんが訴えている症状を説明し「胃腸炎かなぁ」と心配そうにつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「心配ですね」「早く治るといいね」「お大事にして下さい」「お熱出ないで良かったですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.