くらし情報『君島十和子さん、運転免許を失効し再び取得した理由を告白「30歳で妊娠がわかる直前に…」』

2022年6月28日 10:15

君島十和子さん、運転免許を失効し再び取得した理由を告白「30歳で妊娠がわかる直前に…」

君島十和子さん、運転免許を失効し再び取得した理由を告白「30歳で妊娠がわかる直前に…」

美容家の君島十和子さんが27日に自身のアメブロを更新。運転免許を失効し再び取得した理由を明かした。

この日、君島さんは運転免許について「もちろん!持ってます」とコメント。「それも……2回も取りました」と運転免許を2回取得していたことを明かした。

続けて、18歳の夏休みに取得したことを説明し、取得した当時や20代についてペーパードライバーとなっていたことを告白。さらに、当時所属していた事務所から「危険だから自分での運転はやめて下さい」と通達があったそうで「いつのまにか失効してしまいました」と明かした。

その後「29歳で結婚して30歳で妊娠がわかる直前に…『絶対必要だわっ!』と一念発起」と再度運転免許を取得したことを報告。「体調がイマイチで大人になってから『こんなに集中出来ないのは初めて』というくらい苦労しました」と取得した当時の様子をつづった。

最後に「子供を授かって以来、毎日運転しない日はないくらいです」と述べ「お酒が飲めない私は、会食などで主人がお酒を飲んだ時の帰宅時の代行運転者!!」と説明。「私が運転する後部座席で爆睡しています」と夫の様子を明かした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.