くらし情報『あいのり・桃の夫、長男が初めて“パパ”と呼んでくれるも「無効判定となりました」』

2022年7月1日 13:24

あいのり・桃の夫、長男が初めて“パパ”と呼んでくれるも「無効判定となりました」

あいのり・桃の夫、長男が初めて“パパ”と呼んでくれるも「無効判定となりました」

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃の夫が6月30日に自身のアメブロを更新。長男が初めて“パパ”と呼んでくれた日のエピソードをつづった。

この日、夫は「たろが指差しできるようになったのはこちらの桃の記事の通りでして」と長男が指差しをするようになった様子をつづった桃のブログをリブログ。「同じく最近は、よく喋るようにもなっていて」と明かし「そんな彼の成長を我々は楽しく見守ってます」とつづった。

続けて「今朝のことです・・・」と述べ、長男が「突然・・・僕を指差して」「パパ!」と言ったことを報告し「言った。確かに言った」と興奮気味にコメント。「桃には悪いが、ママより先にパパって言った」と明かし「なんだこれ??内心メチャクチャ嬉しいよ??」と喜びをつづった。

一方で、その数秒後に長男が桃を指差しながら「パパ!」と言ったことを説明し「言いやがったあ」とコメント。最後に「審議により今回のパパは無効判定となりました」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「うちもママよりパパが先でした」「嬉しいですね」「意思疎通ができるとますますかわいいですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.