くらし情報『金澤朋子、芸能界引退を決意した理由を明かす「病気のこともある中で」』

2022年5月19日 10:25

金澤朋子、芸能界引退を決意した理由を明かす「病気のこともある中で」

金澤朋子、芸能界引退を決意した理由を明かす「病気のこともある中で」

ハロー!プロジェクトの10人組アイドルグループ「Juice=Juice」の元メンバーの金澤朋子が17日に自身のアメブロを更新。芸能界引退を決意した理由を明かした。

この日、金澤は「5月末日をもって芸能活動を引退させていただきます」と芸能界から引退することを報告。「突然のご報告で皆様を驚かせてしまい大変申し訳ありません」とファンへ謝罪した。

続けて「Juice=Juiceの金澤朋子として活動出来たこれまでの期間は、私にとって本当に大切でかけがえのない特別なものでした」と振り返り「グループを卒業した後はソロでの活動を考えながら過ごしてまいりました」と告白。一方で「1人になることへの不安将来に対する迷いや悩み」を感じていたといい「病気のこともある中で自分の未来を改めて考えて見つめ直し、このような結論に至りました」と芸能界引退を決意するまでの経緯を明かした。

また「皆様の前でまた歌いたいという思いも強くあった為何度も何度も真剣に考えました」と述べ「約束を果たせないまま芸能界を去ることになってしまったという心苦しさがあるのも事実です」とコメント。「楽しみに待ってくださっていた皆様、申し訳ありません」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.