くらし情報『モト冬樹、驚くばかりの仲間の訃報「あんなに元気そうだった」』

2023年12月9日 11:16

モト冬樹、驚くばかりの仲間の訃報「あんなに元気そうだった」

モト冬樹、驚くばかりの仲間の訃報「あんなに元気そうだった」

タレントのモト冬樹が8日に自身のアメブロを更新。驚くばかりの仲間の訃報についてつづった。

この日、モトは「島崎俊郎君『68』が急性心不全で死去したことが7日報道された」と6日に亡くなったバラエティー番組『オレたちひょうきん族』(フジテレビ系)のアダモちゃんのキャラクターで知られる、タレントの島崎俊郎さんについて言及。「ハナ肇さんの付き人をやっていた島崎君は川上奏生君、小林すすむ君と一緒にヒップアップというお笑いトリオを結成した」(原文ママ)と島崎さんについて説明した。

続けて「俺のいたビジーフォーも同じ頃一緒に渡辺プロいて」と明かし「ライバルだったヒップアップに人気であっという間に抜かれてしまった思い出がある」と回想。「あんなに元気そうだった島崎俊郎君の訃報には驚くばかりだ」とつづった。

また「青春を共にした仲間が次々に逝ってしまう」と述べ「寂しいな」と心境を吐露。「島崎俊郎君長い間お疲れ様でした」と労いの言葉を送り「慎んでご冥福をお祈りいたします」と追悼し、ブログを締めくくった。


この投稿に読者からは「驚きましたね」「本当に残念です」「あまりにも、早すぎます」「お悔やみ申し上げます」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.