くらし情報『中村江里子、身長180cm超えの15歳の息子の姿を公開「モデルみたい」「かっこいい」の声』

2022年6月28日 15:48

中村江里子、身長180cm超えの15歳の息子の姿を公開「モデルみたい」「かっこいい」の声

中村江里子、身長180cm超えの15歳の息子の姿を公開「モデルみたい」「かっこいい」の声

フリーアナウンサーでフランス在住の中村江里子が27日に自身のアメブロを更新。身長180cm超えの15歳の息子の姿を公開した。

この日、中村は「南仏の家での一コマ」と述べ「長男と次女。キッチンで真剣に何かやっています」とキッチンに立つ子ども達の後ろ姿を公開。「2人で作っていたのはミントとレモンの入ったお水」と写真とともに説明し「冷蔵庫で冷やして・・・暑い日中に家族や、工事の職人さんたちに大好評でした」とつづった。

続けて「水曜日・・・子供たちは家でランチをする」と述べるも「長女はバカロレアの哲学の試験が終わり、友人たちと午後を過ごし!!次女はクラスメイトのお宅でランチ」と報告。息子が自宅にいたそうで「ちょっと軽く外食。ピュイックを連れて」と愛犬を連れた息子の姿を公開した。

また、息子について「brevetという中学修了資格試験があり、過去の問題などをプリントして勉強中」と明かし「終わるとちょっとひと段落します」と説明。最後に「日本はかなりの暑さのようですね。体調を崩さないようにお気をつけくださいね」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「まるでモデルみたい」「かっこいい」「成長はあっという間ですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.