くらし情報『山田花子、野菜嫌いの次男に大好評だった料理「たくさん食べてくれました!」』

山田花子、野菜嫌いの次男に大好評だった料理「たくさん食べてくれました!」

山田花子、野菜嫌いの次男に大好評だった料理「たくさん食べてくれました!」

お笑い芸人の山田花子が17日に自身のアメブロを更新。野菜嫌いの次男に大好評だった料理を公開した。

この日、山田は「次男には内緒で!」というタイトルでブログを更新し「『カレーライス』野菜嫌いの次男のために人参、なすびをみじん切りにして入れたよ」と夕食の写真を公開した。

続けて「めちゃくちゃ美味しいって」と笑みを浮かべる食事中の次男の姿を公開し「人参は気づいたけどなすび入ってるのは気が付かなかったよ たくさん食べてくれました!」と報告。長男も「なすび入りカレー」を堪能したことを写真とともに明かし「なすび入りカレー大好評でした」と説明した。

最後に「なすび入ってたのは次男にはナイショよ 墓場まで持っていこう」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.