くらし情報『加護亜依、小学6年生の頃の写真を公開「かわいい」「完成してる」の声』

2022年6月2日 13:39

加護亜依、小学6年生の頃の写真を公開「かわいい」「完成してる」の声

加護亜依、小学6年生の頃の写真を公開「かわいい」「完成してる」の声

タレントの加護亜依が6月1日に自身のアメブロを更新。小学6年生の頃の写真を公開した。

この日、加護は「週末は運動会後に実家へ帰省」と報告し「黒ポメ、ダウニー姫!!ベビーフェイスな彼女も14歳!」と愛犬の写真を公開。「元気いっぱいでジャンプしてご飯も沢山食べてお散歩も行きました」と述べ「歯が抜けてしまって舌が出ちゃうんだけどそれもかわいかった」とつづった。

続けて「母が思い出写真を見せてくれて」と明かし「小学6年生の私と、まだ0歳の弟の写真」と当時の写真を公開。「どこに行ってたんだろう?記憶ありませんが冬ですね。笑」と述べ「小6かぁ、、懐かしい」としみじみコメントした。

最後に「家族みんな元気で半年ぶりの再会でパワーチャージして帰ってきました」と久しぶりの家族との再会を満喫した様子でつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「めっちゃかわいい」「すでに小6でかごちゃん完成してる」「懐かしい」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.