くらし情報『葛山信吾、健康診断で妻・細川直美とともに指摘されたこと「腎臓の数値が低い」』

2022年3月27日 16:25

葛山信吾、健康診断で妻・細川直美とともに指摘されたこと「腎臓の数値が低い」

葛山信吾、健康診断で妻・細川直美とともに指摘されたこと「腎臓の数値が低い」

俳優の葛山信吾が26日に自身のアメブロを更新。健康診断で妻で女優の細川直美とともに指摘されたことを明かした。

14日のブログで、細川は「今日は夫と健康診断に行って来ました」と報告し「今月は他の検査にも行かねば…」とコメント。「年々、体の変化を感じる」と明かし「やはり簡単な検査でも、済ませておくと少し安心ですよねっ」とつづっていた。

この日、葛山は「先日の健康診断の結果を聞きに行って来ました」と切り出し「コレステロールの値が少し高く出たようですが、こちらは大丈夫との事でした」と報告。一方で「もうここ何年か腎臓の数値が低いですね。との指摘を受けました」と説明し「正常な数値ではありますが、年齢的にちょっと低い」とつづった。

続けて「これは妻も指摘を受け」と細川も同様に指摘されたことを報告し「ん~、やっぱりコーヒーかな」と推測。「ホントよく飲むもので気をつけなきゃね」「水を飲みましょう」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.