くらし情報『あいのり・桃、最高だったきゃりーぱみゅぱみゅと葉山奨之の結婚披露宴の様子「2人で余興をしてくれた」』

2023年12月5日 15:51

あいのり・桃、最高だったきゃりーぱみゅぱみゅと葉山奨之の結婚披露宴の様子「2人で余興をしてくれた」

あいのり・桃、最高だったきゃりーぱみゅぱみゅと葉山奨之の結婚披露宴の様子「2人で余興をしてくれた」

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が5日に自身のアメブロを更新。歌手・きゃりーぱみゅぱみゅと俳優の葉山奨之の結婚披露宴に参列した日のエピソードをつづった。

この日、桃は「きゃりーちゃんと葉山奨之くんの結婚式」ときゃりーと葉山の結婚披露宴に参列したことを報告し「受付を済ませたあとに、フォトブースで写真を撮ってもらいました」と同じく『あいのり』の元メンバーでブロガーのクロとフォトブースでの2ショットを公開。「なんて可愛いファミリーなの」と述べ「パネルも背景もすべて可愛い」とつづった。

続けて、結婚披露宴の会場について「とにかく広い!」と明かし「おしゃれな人や業界人の人がめちゃくちゃ多い!どこを見渡しても、『あ!!あの方…!』という人たちばかり」と説明。きゃりーについては「ふっわふわのドレスに、ロングヘアのダウンスタイル。そして大きなお花で出来た可愛すぎる傘をさしていて、、、」と述べ「めちゃくちゃ可愛かった」と興奮気味にコメントした。

また「素敵空間をみんなにもシェアしたい気持ちは満々なんだけど…写真NGでした」と明かし「いつも結婚式って写真撮ることに必死になっちゃうからね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.