くらし情報『パンサー尾形の妻、手術を受け現在の状態を報告「めちゃくちゃ痛すぎる」』

2023年12月2日 14:42

パンサー尾形の妻、手術を受け現在の状態を報告「めちゃくちゃ痛すぎる」

パンサー尾形の妻、手術を受け現在の状態を報告「めちゃくちゃ痛すぎる」

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが12月1日に自身のアメブロを更新。手術を受け現在の状態を報告した。

10月22日のブログで、あいさんは「実は夜中にみぞおちと背中が痛み、目が覚めそこから耐えきれない痛み」に見舞われたことを告白し「検査で、胆石が何個も見つかり、それが痛みを起こした原因でおそらく胆石症との事でした」と判明した病気について説明。25日のブログでは「今日は、病院へ行ってきて」「先日撮ったCTを見ながら手術をするかどうか決めてきました」と明かし「結果から言いますと、来月末、手術になります」と手術を受けることを報告していた。

この日は「本日、このあと手術になります」と手術を受けることを報告し「怖い。手術いやだ」とコメント。前夜の尾形について「夜中何度も泣いて起きてままぁぁあ!」「と泣き叫ぶ娘にめちゃくちゃ戸惑ったらしい。。。笑」と明かし「朝、ふたりと電話したらパパ寝不足でぐったりしてた朝ごはん食べさせて髪とかしてるパパ。
笑」と娘・さくちゃんの姿を公開し「わたしも今から頑張ってくるから!!」とつづった。

続けて更新したブログでは「手術は無事に終わっております!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.