くらし情報『ノンスタ石田の妻、次女が毎晩見舞われている辛そうな症状を明かす「通院してこまめに相談はしてますが」』

2023年12月7日 13:59

ノンスタ石田の妻、次女が毎晩見舞われている辛そうな症状を明かす「通院してこまめに相談はしてますが」

ノンスタ石田の妻、次女が毎晩見舞われている辛そうな症状を明かす「通院してこまめに相談はしてますが」

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明の妻・あゆみさんが6日に自身のアメブロを更新。次女が毎晩見舞われている辛そうな症状を明かした。

この日、あゆみさんは長女について「頭痛持ち」と明かし、次女についても「夜間に咳が出る」と説明。「体調も問題なく元気だし朝昼晩と全く咳も出なくて大丈夫なのに、、夜中の咳だけが、なぜか毎晩出るこれがだいぶ続いていて」と症状について述べ「喘息の咳は辛そうで」「通院してこまめに相談はしてますが」と悩ましい様子でコメントした。

続けて「薬、吸入、ヴェポラップ、加湿、咳時の水分補給など」「寝る前のケアもこちらもだいぶ頑張ってはいる」と報告するも「どうしても夜中に咳が出てくる」と説明。「あまりに咳き込んでると吐いちゃうタイプなので夜中はつきっきりで見てます」と明かし「と言ってもトントンしたり吸入したりしか出来ないんだけども」と夜中の様子をつづった。

また、自身についても「咳出た時があって」と振り返り「深夜に喉が急にペタッとくっつく感じになってそこから咳が止まらなくなって寝れなかったことがあったのが本当に本当に辛かった」と告白。「次女ちゃん毎晩辛いだろうなぁ」と心配そうに述べ「長女の頭痛も次女の喘息も代わってあげられるものなら代わってあげたい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.