くらし情報『瀬戸朝香、事務所を退所し“新たな道のスタート”を報告「なにが起こるか正直私にもわかりません」』

2022年6月1日 16:35

瀬戸朝香、事務所を退所し“新たな道のスタート”を報告「なにが起こるか正直私にもわかりません」

瀬戸朝香、事務所を退所し“新たな道のスタート”を報告「なにが起こるか正直私にもわかりません」

女優の瀬戸朝香が6月1日に自身のアメブロを更新。事務所を退所し“新たな道のスタート”を報告した。

所属していた事務所を5月末で退所した瀬戸は、この日「ご報告」というタイトルでブログを更新。「皆様へいつも応援して頂きありがとうございます」と切り出し「本日より新たな道がスタートします」と事務所を退所したことについてコメントした。

続けて「なにが起こるか正直私にもわかりませんが…笑」と述べつつ「今までとは変わらず少しでも皆様に勇気や希望を与えられるよう一歩一歩進んで行きたいと思っております」と決意のコメント。「見守って頂けたら嬉しいです」と呼びかけた。

また「Instagramもリスタートしました」と報告し「オフィシャルサイトも現在準備中で近日中にオープンします」と説明。最後に「楽しみにしていてください」「応援宜しくお願い致します」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.