くらし情報『花田虎上、身長169cm以上の14歳娘と並んだ旅先での2ショット「スタイル抜群」「素晴らしい景色」の声』

花田虎上、身長169cm以上の14歳娘と並んだ旅先での2ショット「スタイル抜群」「素晴らしい景色」の声

花田虎上、身長169cm以上の14歳娘と並んだ旅先での2ショット「スタイル抜群」「素晴らしい景色」の声

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が13日に自身のアメブロを更新。身長169cm以上の14歳の娘と並んだ旅先での2ショットを公開した。

花田の妻・倉実(くみ)さんは5月31日のブログで「暑かったので久しぶりにサンダルを履いたらヒールがあるのでwakaの身長おそらく175センチ越え」(原文ママ)と娘の全身ショットを公開し、娘の身長について「この前の身体測定で169センチになっていたようでまだ伸びています」と説明していた。

この日、花田は「百華と2人で旅に出発です!」と述べ「2時間走ってまず最初の休憩は三芳」とサービスエリアに立ち寄ったことを報告。「2人ともあまりお腹が空いてないので牛串と牛タン串」と写真とともに説明し「よく噛まずに食べたのか百華が喉をつめそうでした」とハプニングを明かした。

続けて更新したブログでは「2回目のトイレ休憩は群馬県です」と述べ「大自然が気持ち良い!」と身長169cm以上の娘と並んだ旅先での2ショットを公開。「ここまで3時間半 まだまだです」と明かし「再び出発します」とつづった。

また「出発してから5時間で目的地に到着しました」と述べ、新潟県長岡市を訪れていることを報告。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.