くらし情報『後藤祐樹の妻、相場金額3000万円分の品を寄付「これからも活動を続けていきます」』

2022年6月24日 14:11

後藤祐樹の妻、相場金額3000万円分の品を寄付「これからも活動を続けていきます」

後藤祐樹の妻、相場金額3000万円分の品を寄付「これからも活動を続けていきます」

モーニング娘。の元メンバーでタレントの後藤真希の弟で、元EE JUMPでタレントの後藤祐樹の妻・千鶴さんが23日に自身のアメブロを更新。相場金額3000万円分の品を寄付したことを報告した。

この日、千鶴さんは「先日、静岡県菊川市と掛川市に相場金額3000万円分!の除菌アルコールグッズを寄付させて頂きました」と報告。「菊川市に2.5t掛川市に2.5tでした」と内訳を明かした。

続けて「夫婦でお伺いする予定だったのですが、急遽私は行くことができませんでした」と述べつつ「大変喜んでいただけみたいで安心しました」(原文ママ)とコメント。最後に、寄付の様子を映した後藤のYouTubeチャンネル『おっととっとちゃんねる。』の動画を紹介し「これからも活動を続けていきます」とつづった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.