くらし情報『辻希美、薬を飲んでも治らなかった症状「横になったら動けなくなりそう」』

2022年5月23日 10:56

辻希美、薬を飲んでも治らなかった症状「横になったら動けなくなりそう」

辻希美、薬を飲んでも治らなかった症状「横になったら動けなくなりそう」

タレントの辻希美が22日に自身のアメブロを更新。薬を飲んでも治らなかった症状についてつづった。

この日、辻は「朝から頭痛が酷くて」と明かし「薬飲んでも全く治らなく」と薬を服用するも頭痛が治らなかったことを報告。「ただ横になったら動けなくなりそうだったから気合いでお散歩がてら公園へ」と公園へ行ったことを明かした。

また、三男・幸空(こあ)くんについて「保育園に行くようになって沢山人がいる公園でも遊べるようになりました」と嬉しそうにつづり、「普通に出来ると思っていた事が出来なくて不安を経験すると、出来た時に当たり前の事が当たり前ではなく感動に変わりますね」とコメント。最後に公園で遊ぶ幸空くんの様子を公開し「楽しそうでよかったです」と安堵した様子を明かした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.