くらし情報『沢田聖子、検査のために切った歯茎が腫れて歯科医院を受診「手術は来月の予定」』

2023年12月5日 12:03

沢田聖子、検査のために切った歯茎が腫れて歯科医院を受診「手術は来月の予定」

沢田聖子、検査のために切った歯茎が腫れて歯科医院を受診「手術は来月の予定」

シンガーソングライターの沢田聖子が4日に自身のアメブロを更新。検査のために切った歯茎が腫れて歯科医院を受診したことを明かした。

この日、沢田は「歯医者へ」というタイトルでブログを更新。「2週間前歯根嚢胞の検査のため切った歯茎」と述べ「2~3日前から歯茎がプクッと腫れてきたので念の為、歯医者へ行って診てもらった」と歯科医院を受診したことを報告した。

続けて「膿が溜まっていたので少し切って膿を出した」といい「歯根嚢胞手術は来月の予定」と説明。「手術日まで腫れないで欲しいのと術後の腫れが2/12のコンサートまでに引いて欲しいのと…様々な想いが交錯する」と心境を明かした。

最後に「手術を、もっと先にしよーかとも迷うけど」と述べつつ「それまでに、もし、また痛みと腫れが出たら元も子もない。……悩む」と悩ましい様子でコメントし、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.