くらし情報『市川海老蔵、家族でブームになっていることを告白「楽しそう」「幸せな時間」の声』

2022年5月10日 14:40

市川海老蔵、家族でブームになっていることを告白「楽しそう」「幸せな時間」の声

市川海老蔵、家族でブームになっていることを告白「楽しそう」「幸せな時間」の声

歌舞伎俳優の市川海老蔵が9日に自身のアメブロを更新。家族でブームになっていることを告白した。

この日、海老蔵は「宿題終わりまして」というタイトルでブログを更新し「トランプしよか」とコメント。トランプをする子ども達の姿を公開し「最近我が家でゲームブームきてます!!」と明かした。

その後、更新したブログでは「寝るまで大変、笑笑」とコメント。息子・勸玄(かんげん)くんの頭を撫でる写真とともに「おやすみ」と呼びかけた。

また「私はこれから教わった事をやってみる」と述べ、自身で淹れたコーヒーの写真を公開。コーヒーの淹れ方について「一応プロの方に教わりいれました」と明かし、最後に「楽しみ」とつづった。

この投稿に読者からは「幸せな時間ですね」「家族団欒良いですね」「毎日楽しそうですね!」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.