くらし情報『よしお兄さん、日本代表として出場したエアロビの大会でメダルを獲得「怪我もありました」』

2022年5月24日 13:16

よしお兄さん、日本代表として出場したエアロビの大会でメダルを獲得「怪我もありました」

よしお兄さん、日本代表として出場したエアロビの大会でメダルを獲得「怪我もありました」

教育エンターテインメント番組『おかあさんといっしょ』(NHK・Eテレ)に出演していた“よしお兄さん”こと第11代体操のお兄さん・小林よしひさが、22日に自身のアメブロを更新。日本代表として出場した『第9回アジアリズムダンス&エアロビクス選手権大会』でメダルを獲得したことを報告した。

この日、よしお兄さんは「炎の体育会TV エアロビ部を応援していただき、ありがとうございました!」と切り出し、自身が出演したバラエティー番組『炎の体育会TV』(TBS系)の2時間スペシャルについて言及。「なんとか…銅メダル獲得できました!」と報告し、表彰状やトロフィーを手にした自身の写真を公開した。

続けて「炎の体育会TV エアロビ部に入部してから約10ヶ月」と明かし「他のお仕事もあって、中々練習出来なかったり、短い期間で仕上げていかないといけない。あと、、、怪我もありました」と回想。「正直、キツくて心が折れそうになることも」と述べつつ「沢山の人達に支えてもらいました」とつづった。

また「カス兄さん、フワ姉さんどんなに忙しくても、練習を欠かさず、その背中で引っ張ってくれました」と明かし、同企画で共演したお笑いコンビ・オードリーの春日俊彰や人気YouTuberのフワちゃんらとの写真を公開。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.