くらし情報『ミサト、更年期障害の特に酷い症状が心配になり診察を受けた結果「これ以上やりようがない」』

2023年12月10日 15:22

ミサト、更年期障害の特に酷い症状が心配になり診察を受けた結果「これ以上やりようがない」

ミサト、更年期障害の特に酷い症状が心配になり診察を受けた結果「これ以上やりようがない」

お笑い芸人のミサトが9日に自身のアメブロを更新。更年期障害の特に酷い症状が心配になり診察を受けた結果を明かした。

この日、ミサトは「めまいがひどくなり、母の心療内科で、ついでに私の診察」をしてもらったことを述べ「更年期障害漢方薬処方箋だしてもらって」と説明。医師に「最近とくに、めまいひどいんです」と伝えたことを明かし「寒いところからあたたかい部屋気温差激しいからなだけだと思います」と返答があったことを報告した。

その後に「更年期障害卒業した友達にラインした」と明かし、友人から「それでも一応は耳鼻科に行ったほうがよいかもよ?内視鏡みたいなので耳や喉、鼻を診てもらったよ~」とメッセージが届いたことを説明。友人のメッセージを受けて「一応、いつもの、耳鼻科」に足を運んだことを報告した。

続けて、医師に「もしかしたら、耳が浮腫とかかもと心配になり診察きました」と伝えたそうで、診察を受けた結果「耳、鼻、喉まったく何ももんだいないです検査することもできますが、無駄に終わると思います」と言われたことを説明。「じゃ、帰ります」と検査を受けずに帰宅したそうで「診察代金880円880円て心配なくなるならしゃーない」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.