くらし情報『細川直美、涙してしまう子役の姿「もう涙腺がねーーっ」』

2022年4月23日 16:42

細川直美、涙してしまう子役の姿「もう涙腺がねーーっ」

細川直美、涙してしまう子役の姿「もう涙腺がねーーっ」

女優の細川直美が22日に自身のアメブロを更新。夫で俳優の葛山信吾が出演する、23日から開催されるミュージカル『アニー』のゲネプロに立ち会った日のエピソードをつづった。

この日、細川は「ミュージカルAnnieのゲネプロ(舞台初日の前日に、本番と同じ様に舞台を公演すること。最終確認かな?)にお邪魔してきました」と報告。「以前に観劇した際もそうでした」と振り返り「小さな孤児役の子が『ママーーっ』って泣いているお芝居を見ただけで、既にウルウルしてしまうのは何故なんでしょう」とコメントした。

続けて「もう涙腺がねーーっ弱っててねーーっ」と明かしつつ「って昔からか!!」とお茶目にツッコミ。「そしてワンちゃんのサンディの可愛さには思わず笑顔になってしまいます」と述べ「本当に子供と動物にはかないませーん」とつづった。

また「何度観ても楽しめるので、また改めて娘達や友人と観劇に行く予定です」と報告し「やはり生の舞台やライブにはパワーを頂けますね!」とコメント。最後に「さぁ!頑張ろう」と意気込みをつづり、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.