くらし情報『ラミレスの妻、1日で家族4人の病院へ「寝れなかったようで辛そう」』

2022年6月25日 16:29

ラミレスの妻、1日で家族4人の病院へ「寝れなかったようで辛そう」

ラミレスの妻、1日で家族4人の病院へ「寝れなかったようで辛そう」

横浜DeNAベイスターズの前監督のアレックス・ラミレス氏の妻の美保さんが24日に自身のアメブロを更新。1日で家族4人の病院へ行った日の出来事をつづった。

この日、美保さんは長男・剣侍(けんじ)くんについて「昨夜鼻が詰まってなん度も起きた」と明かし「朝起きたら、顔中鼻水でカピカピ」と説明。「鼻もかぶれてかわいそうな状態。全然寝れなかったようで辛そう」と剣侍くんの様子を明かし「よし、今日はお休みして病院へ行こう」と呼びかけた。

続けて「午前中に病院へ行けたのでスムーズに終わってよかった」と安堵した様子でコメント。一方で、ラミレス氏から「僕も今日病院なんだけど送ってくれる?」と頼まれたそうで「月一で通ってる睡眠専門外来。なんだかよく分からないけど連れて行くことに」とラミレス氏を送ったことを明かした。

さらに「病院といえばあれ?ジュリとリア予防接種終わったっけ??」と次男・寿凛(じゅり)くんと長女・莉明(りあ)ちゃんについて思い出した様子で述べ「不安になり確認すると終わってなーーーーい!!!!すっかり忘れていたよ」とコメント。「ジュリのスクール迎えから、次は小児科へ」と今度は小児科へ行ったことを明かした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.