くらし情報『パンサー尾形の妻、急遽病院へ連れて行った娘の症状「見てられないくらい可哀想だった」』

パンサー尾形の妻、急遽病院へ連れて行った娘の症状「見てられないくらい可哀想だった」

パンサー尾形の妻、急遽病院へ連れて行った娘の症状「見てられないくらい可哀想だった」

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが14日に自身のアメブロを更新。急遽病院へ連れて行った娘・さくちゃんの症状について明かした。

この日、あいさんは「スクールだったさくちゃん。先程お迎えに行くと目はしょぼっしょぼで鼻は真っ赤でくしゃみが止まらない」とさくちゃんに出てる症状について報告。「熱は全くない」「目が痒く、くしゃみの連発」とさくちゃんの様子をつづった。

続けて、さくちゃんから「花触った」と言われたことを明かし「さくちゃん、実は花アレルギーで」(原文ママ)「花粉触れたり近づくと、アレルギー症状がでちゃうんです 場合によっては熱もでちゃったり」と説明。「急いで病院に行き、お薬もらって、帰宅しました」と即座に対応したことを報告した。

最後に「お薬飲んで落ち着いたけど、くしゃみのしすぎで、見てられないくらい可哀想だったよ」とコメント。
「私自身も花粉症ピークのとき泣きたいくらい辛かったからさくちゃんなんてこの小さな身体じゃ絶対辛すぎるね」とつづり、ブログを締めくくった。
この記事もおすすめ

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧 exciteお悩み相談室
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
ウーマンエキサイトアプリ 令和ママ プレゼント 漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2025 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.