くらし情報『野田聖子氏、息子らと一緒に父親の墓参りへ「生きていれば、90歳…」』

2022年6月20日 10:46

野田聖子氏、息子らと一緒に父親の墓参りへ「生きていれば、90歳…」

野田聖子氏、息子らと一緒に父親の墓参りへ「生きていれば、90歳…」

衆議院議員の野田聖子氏が19日に自身のアメブロを更新。弟夫婦や息子・真輝くんと一緒に父親の墓参りへ行ったことを明かした。

この日、野田氏は「父の日の今日は、父の誕生日」とつづり「生きていれば、90歳…」とコメント。「弟夫婦が、墓参りに行くから、と。ムスコさんと、ついていきました」と弟夫婦や真輝くんと一緒に父親の墓参りへ行ったことを報告した。

続けて「お隣には、祖父母の墓。私は、祖父母の養子だから、二人の父です」と説明し「ムスコさんと一緒の墓参、いいね!」「まずは、お墓をきれいにしましょう!ゴシゴシ、汚れを落としますねー」とつづり、真輝くんと掃除をする様子を公開。「お参りします。まずは、大じいじとばあばから」「そして…じいじ!暑かったなぁ」と墓に手を合わせる姿も公開した。

最後に「汗びっしょり、だったから、風呂!さっぱり~」と墓参り後の様子を明かし「鉄母、これでしばらくは、幸せに過ごせる、はず」と満足そうにつづった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.