くらし情報『あいのり・桃、想像以上に最高だった宿の夕食「凄く豪華」「美味しそう」の声』

2022年6月25日 14:19

あいのり・桃、想像以上に最高だった宿の夕食「凄く豪華」「美味しそう」の声

あいのり・桃、想像以上に最高だった宿の夕食「凄く豪華」「美味しそう」の声

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が24日に自身のアメブロを更新。想像以上に最高だった宿の夕食を公開した。

この日、桃は「結婚記念日に泊まったamaneの夕飯編!」と切り出し「夕飯は、お部屋の中で自分達の好きなタイミングで食べられるスタイル」と宿の夕食について説明。「オプションで岩牡蠣を追加することが出来たんだけど、もちろん注文」と述べ「生牡蠣うれしい、生牡蠣最高しかも超特大」と写真とともに興奮気味につづった。

続けて「妊娠中ずっと我慢してた、1番の大好物の生牡蠣」「最高すぎた…」と嬉しそうにコメント。「そして凄かったのは、アワビ生きてました!動いてました!!」と写真とともにつづった。

さらに「お肉をグリルしたり」「お鍋に用意されてたチキンを温めて食べたり」と堪能した料理の写真を複数枚公開。夕食について「想像以上に美味しかったーーーお酒も飲めたら最高だった…」と大満足の様子でつづった。

また「2周年おめでとうってことで、私は日々思っていることを手紙に綴りました」と夫へ手紙を贈ったことを報告。一方で、数日前に夫から「結婚記念日何がほしい?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.