くらし情報『あいのり・クロ、離婚に関して後悔していること「6年も一緒にいたのに」』

2022年5月24日 11:20

あいのり・クロ、離婚に関して後悔していること「6年も一緒にいたのに」

あいのり・クロ、離婚に関して後悔していること「6年も一緒にいたのに」

恋愛バラエティー番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーのクロが23日に自身のアメブロを更新。離婚に関して後悔していることを明かした。

この日、クロは「元旦那さんはクロちゃんのブログみているのかな?」という読者からの質問に対し「聞いてないけれど見てなさそう」と回答。「ぴーさんとYouTubeを始めたのは2人の夫婦仲修復を込めた事の1つだったりしましたか?」という質問に対しては「そういうのもある」と述べ「二人でテーマ決めて無理にでも定期的に話すのほんとオススメです」とつづった。

また「離婚して後悔している事はありますか?傷ついても吹っ切れる時が来ますか?」という問いに対しては「離婚に関しては今は後悔はないかな」と回答する一方で「それより後悔するとしたらそれにいたる前の行動である」とコメント。「まだ離婚から2ヶ月しか経っていないので分からないと思う」と述べつつ「だいぶ家の中での寂しさとかなくなってきた」「6年も一緒にいたのに」と現在の心境をつづった。

さらに「過去の後悔を忘れる方法はなんだと思いますか?」というコメントに対し「未来は変えられる」「後悔から学んで未来を変えるしか方法は無いと思う」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.