くらし情報『キンタロー。現在より16kg痩せていた時の姿を公開「今思うと、かなりストイック」』

2023年12月3日 14:17

キンタロー。現在より16kg痩せていた時の姿を公開「今思うと、かなりストイック」

キンタロー。現在より16kg痩せていた時の姿を公開「今思うと、かなりストイック」

お笑い芸人のキンタロー。が2日に自身のアメブロを更新。現在より16kg痩せていた時の姿を公開した。

この日、キンタロー。は「金スマ社交ダンス世界選手権舞ちゃん&オチョ!お疲れ様でした」というタイトルでブログを更新し「舞ちゃんのお陰で、私も久しぶりにダンスの世界に引き戻され」「とても貴重な時間を共にすごしました」と元フィギュアスケート選手でタレントの浅田舞との2ショットを公開。「社交ダンスは本当に奥深いと。ペアの信頼関係の構築って本当に社交ダンスの要だなと。私もさらに勉強なりました」とコメントし「打ち上げお待ちしてます」とつづった。


続けて「オンタイムでみていた夫がスポーツ観戦みたいな熱気でノリノリになり過去の世界選手権の金スマ録画をそのまま見返してました」と夫の様子を報告。「私がとんでもなく痩せていて(顔以外)ときおり、ヨガをやってるときの片岡鶴太郎さんみたいに見えたり!美しくみえたり!やっぱり痩せたいって思いました」と述べ「当時の写真をアメブロの皆様のために引っ張り出してきました」と2017年秋に行われた社交ダンスの世界選手権に日本代表として出場した当時の写真を複数枚公開した。

また、当時について「毎朝のランニングで体力と精神統一していました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.