くらし情報『杉浦太陽、妻・辻希美が作ってくれたものを公開「太陽と書いてタカヤスです!」』

杉浦太陽、妻・辻希美が作ってくれたものを公開「太陽と書いてタカヤスです!」

杉浦太陽、妻・辻希美が作ってくれたものを公開「太陽と書いてタカヤスです!」

俳優の杉浦太陽が16日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの辻希美が作ってくれたものを公開した。

この日、杉浦は父の日に子ども達からメッセージ動画をもらったことを報告し、子ども達との集合ショットを公開。「パパの事、こんな風に思ってくれてたんだ」と感じたそうで「感動する言葉をたくさんプレゼントしてくれました」と嬉しそうにつづった。

続けて「帰宅してからも、こんなプレゼントを」と子ども達の名前が入ったブレスレットを貰ったことを写真とともに報告し「大事に身につけたいと思います」とコメント。「パパもみんなに、いつも感謝だよ」と述べ「パパを、パパにさせてくれて、ありがとう!!」と感謝をつづった。

また「こどもたちが、こんな想いを伝えてくれるのはママのおかげです」といい「いつもありがとうね!!愛してるよ」と辻へも感謝のコメント。最後に「太陽と書いてタカヤスです!!」とプリントされたタンクトップを着用した自身の後ろ姿の写真を公開し「ノンが作ってくれた」と明かし、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.