くらし情報『島崎遥香、佐野岳に初めて手料理を振る舞ったことを報告「ちょっと緊張したなあ笑」』

2022年6月27日 14:17

島崎遥香、佐野岳に初めて手料理を振る舞ったことを報告「ちょっと緊張したなあ笑」

島崎遥香、佐野岳に初めて手料理を振る舞ったことを報告「ちょっと緊張したなあ笑」

結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました3』(ABEMA)に出演する“ぱるる”こと元AKB48で女優の島崎遥香が25日にアメブロを更新。同番組で共演する俳優の佐野岳に初めて手料理を振る舞ったことを報告した。

同番組は、韓国で約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイク。「もしも、あの芸能人たちが結婚したら…!?」をテーマに、芸能人同士の7日間の結婚生活に密着。夫婦として様々な共同作業を乗り越える中で2人が関係を築く様子や、妄想と現実が入り混じる夫婦生活が映し出される。

この日、島崎は「初めてがっくんに手料理を作りました」と佐野に手料理を振る舞ったことを報告。「ちょっと緊張したなあ笑」と心境を明かしつつ「何作ろうか迷ったけど、、普段からよく作っているハンバーグにしました」とメニューについて説明した。

続けて「大好きな母のレシピの煮込みハンバーグ」を作ったそうで「うま!って食べてくれてよかった」と佐野の反応に安堵した様子でつづり、ブログを締めくくった。

また、佐野と島崎の夫婦関係が急展開を迎える様子などに密着した#4の放送は、ABEMAで配信中。7月5日に放送される#5では、佐野と島崎が近所の子供を預かる様子が映し出される。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.