くらし情報『今陽子、人前に出られないほど顔が腫れてダウンしたことを報告「大変ですね」「静養されて下さい」の声』

今陽子、人前に出られないほど顔が腫れてダウンしたことを報告「大変ですね」「静養されて下さい」の声

今陽子、人前に出られないほど顔が腫れてダウンしたことを報告「大変ですね」「静養されて下さい」の声

歌手の今陽子が13日に自身のアメブロを更新。人前に出られないほど顔が腫れてダウンしたことを報告した。

この日、今は「歯茎が気持ち悪いので歯科へ行ったら・・・歯の根が腐っている???らしくて」と明かし「勿論、直ぐ治療していただきましたが今は顔が腫れてとても人前に出られません(笑)」と説明。「おまけに熱が出てしまって、久しぶりにダウン・・・」とつづった。

一方で「冷えピタ貼って、アイスノンで冷やして、お医者様のお薬飲んでおとなしくしていたら今朝はだいぶ楽になりました」と明かしつつ「もうちょっと静養頑張ります!」とコメント。「顔の腫れが引かないと・・・・・ねぇ~」と述べ「人間、どこが悪くても困ったもんですね・・・・いつも元気印の私ですが、ここはちょっと休息頑張ります!」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「それは大変ですね」「ゆっくりと静養されて下さい」「顔の腫れが早くひきますように」「お大事になさってください」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.