くらし情報『小倉優子、夏野菜を使った夕食を公開「色が綺麗」「美味しそう」の声』

2022年5月31日 14:11

小倉優子、夏野菜を使った夕食を公開「色が綺麗」「美味しそう」の声

小倉優子、夏野菜を使った夕食を公開「色が綺麗」「美味しそう」の声

タレントの小倉優子が30日に自身のアメブロを更新。夏野菜を使った夕食を公開した。

この日、小倉は「お夕飯には、ピーマンやカラーピーマンを使ってベーコンとひじきにを作りました」と夕食のメニューを明かし「ピーマンは夏野菜ですよね」とコメント。「ご飯に混ぜておにぎりにしても美味しいです!!」と食べ方について説明し、完成した料理を公開した。

続けて「とうもろこしが並んでいたので子供達のおやつにとお夕飯用に蒸してみました!!」と報告。「子供達、とうもろこしも大好きなんです」と明かし、皿に盛られたとうもろこしの写真とともに「甘くて美味しかったです」と感想をつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「美味しそう」「ピーマン夏野菜だよね」「色が綺麗」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.