くらし情報『高橋真麻、知人から貰った品で親子コーデした姿を公開し「可愛い」「素敵です」の声』

2022年5月26日 14:49

高橋真麻、知人から貰った品で親子コーデした姿を公開し「可愛い」「素敵です」の声

高橋真麻、知人から貰った品で親子コーデした姿を公開し「可愛い」「素敵です」の声

フリーアナウンサーの高橋真麻が25日に自身のアメブロを更新。知人から貰った品で親子コーデした姿を公開した。

この日、高橋は「親子コーデに悩んでいました」と切り出し「ハワイの知人からAngeles by the seaさんのお洋服を頂きました」(原文ママ)と報告。自身と娘用に貰った洋服をそれぞれ写真で公開し「親子コーデでもデザインが違うし、生地の模様がシンプル良いですね」と気に入った様子でコメントした。

その後に「着るとこんな感じです」というタイトルでブログを更新し、貰った洋服を着用した親子ショットを公開。「夏っぽい!!」と述べ「早く、夏が来ないかなぁ~」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「可愛いなぁ」「お似合いです」「親子でお揃い、素敵ですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.