くらし情報『内山信二の妻、初めてワンオペでバスに乗った結果「大丈夫かなぁ~緊張」』

2022年5月24日 15:02

内山信二の妻、初めてワンオペでバスに乗った結果「大丈夫かなぁ~緊張」

内山信二の妻、初めてワンオペでバスに乗った結果「大丈夫かなぁ~緊張」

タレントの内山信二の妻・内山琴さんが23日に自身のアメブロを更新。初めて娘・絃(いと)ちゃんとワンオペでバスに乗った結果を明かした。

この日、琴さんは「これから絃ちゃん連れてジムへ~!」と報告。「初めてベビーカーでの1人バス」と初めてワンオペで絃ちゃんとバスに乗車することを明かし「大丈夫かなぁ~緊張です」と不安な様子でつづった。

続けて更新したブログでは「丁度空いている時間のだったのでバススムーズに乗れたよ~」(原文ママ)と報告しつつ「混んでる時間はまだ乗る勇気はでませんが」とコメント。「ジムではご機嫌ななめちゃんでイケメンスタッフがずーっと抱っこちゃんしてくれてました」とジムでの絃ちゃんの様子を明かした。

最後に「パパには絶対ない大胸筋と上腕二頭筋にしがみついてた」と述べ、ジムのスタッフに抱っこされた絃ちゃんの写真を公開し、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.