くらし情報『あいのり・桃の夫、歯列矯正を始めて2か月が経過「痛みはさほど感じていません」』

2022年6月29日 16:51

あいのり・桃の夫、歯列矯正を始めて2か月が経過「痛みはさほど感じていません」

あいのり・桃の夫、歯列矯正を始めて2か月が経過「痛みはさほど感じていません」

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃の夫が27日に自身のアメブロを更新。歯列矯正を始めて2か月が経過し、現状を報告した。

この日、夫は「そう言えば、歯列矯正を始めて2ヶ月が経ちました!」と報告し「30代の2ヶ月ってあっという間ね・・・」としみじみコメント。「うっかりレポを忘れるほど矯正器具との生活も馴染んでいます!」と現状を明かした。

続けて「矯正前は、痛いゾ~痛いゾ~と外野から脅されたものでした」と述べつつ「幸い、僕は痛みはさほど感じていません」と説明。「強いて言えば、ワイヤーを締め直した当日~翌日は前歯で固い物を噛むと少し痛みはあります」と明かすも「普通に生活する分には、平気です」と報告した。

また「ケアも大変な事はなくて」と述べ「歯磨きに加えて、歯間ブラシとモゲラみたいな歯ブラシで前歯と器具の隙間を綺麗にしてるぐらいです」とケアの方法を説明。「たった2ヶ月ですが、歯並びもかなり整った気がしてまして」と明かし「前歯が均されて、口内が広がりました」と写真とともに報告した。

最後に「以上、おっさんの汚ぇ歯の画像でお目汚しすみませんでした」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.