くらし情報『あいのり・桃、“あいのりガールズ”で誕生日会を開催「産前最後の友達とのご飯」』

2022年4月19日 14:33

あいのり・桃、“あいのりガールズ”で誕生日会を開催「産前最後の友達とのご飯」

あいのり・桃、“あいのりガールズ”で誕生日会を開催「産前最後の友達とのご飯」

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が18日に自身のアメブロを更新。同じく『あいのり』の元メンバーでブロガーのクロらと誕生日会を開催した日のエピソードをつづった。

この日、桃は「今日はよっこの誕生日!」と明かし「あいのりガールズでランチをしましたー!」と報告。「私は産前最後の友達とのご飯」とつづった。

続けて、友人について「出会った時は29歳で熟女と呼ばれていたのに、もう44歳」と明かし「時が経つのは早いね」「あいのりの旅、チェコで初めて出会ってからもうそんなに時間が経ったんだね」と当時の写真とともに回想。「こうして今でも誕生日当日にお祝いできるなんて幸せだよ…!」としみじみコメントした。

また「今日のお店は、れみが見つけてくれた、表参道にあるTOKYO Whisky Libraryってお店」と明かし「その名の通り、ウィスキーが図書館のようにズラーーーーーっと並んでいました」と店内の写真とともに説明。「個室を予約した」といい「天井高くてめちゃくちゃいい感じの個室でした」と大満足の様子でつづった。

さらに「みんな子持ちだから夜は集まれないので、せっかくならディナーコースをランチに食べたいってことで、フルコース」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.