くらし情報『才賀紀左衛門の彼女、お腹に違和感を覚えたことを告白「赤子がよく動くから」』

2022年7月7日 14:12

才賀紀左衛門の彼女、お腹に違和感を覚えたことを告白「赤子がよく動くから」

才賀紀左衛門の彼女、お腹に違和感を覚えたことを告白「赤子がよく動くから」

格闘家・才賀紀左衛門の彼女の絵莉さんが6日に自身のアメブロを更新。お腹に違和感を覚えたことを告白した。

この日、絵莉さんは「二度寝していたら、横にきて楽天でお買いものしている」と横になる才賀の姿を公開。「ほとんどネットで手に入る時代だからほんと便利よね」としみじみつづった。

さらに「今度はそのまま寝た」といい「腕痺れたわよ~」とコメント。一方で「今日は赤子がよく動くからお腹が痛いというか、違和感というかなんというか」とお腹に違和感を覚えたことを告白し「わたしはじっとしていたい」とつづった。

その後には「今日のお腹【妊娠25週】」というタイトルでブログを更新し「久しぶりに今日のお腹」と妊娠25週目の自身のお腹の写真を公開。「まだピタTが入る」と明かしつつ「あと2週間で8ヶ月だなんてあっという間!」とコメントし、ブログ締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.