くらし情報『川田裕美アナ、妊娠8か月に突入しマタニティヨガに挑戦するも「全然できない」』

2022年4月12日 17:08

川田裕美アナ、妊娠8か月に突入しマタニティヨガに挑戦するも「全然できない」

川田裕美アナ、妊娠8か月に突入しマタニティヨガに挑戦するも「全然できない」

フリーアナウンサーの川田裕美が12日に自身のアメブロを更新。妊娠8か月に突入し、マタニティヨガに挑戦した結果を明かした。

この日、川田アナは「妊娠8ヶ月」と切り出し「ここにきてやっと初めてマタニティヨガをしました」と報告。「スクールなどではなく自宅で動画を見ながらやった」と述べるも「筋力が全くなくなったのか全然できない」と告白した。

続けて、マタニティヨガについて「一人目妊娠中は時間にかなり余裕があった」といい「安定期に入ったらちょこちょこ楽しみながらしていました」と説明。「動画に合わせてどんどんレベルアップして筋力も維持できていた気がする」と振り返った。

一方で「今回は一度もやらずにここまできて」と明かし「さすがに産む時に力入るかな!?と心配になり…」とマタニティヨガに挑戦した理由を説明。最後に「体調の良い時を選んで少しずつやるようにします」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「体調には気をつけて過ごして下さいね」「ぼちぼち、無理をせずに」「マタニティヨガ、頑張ってくださいね」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.