くらし情報『ノンスタ石田の妻、双子の娘達が自宅でも練習していた発表会の大役「毎朝毎晩、欠かすことなく練習」』

2023年12月4日 14:15

ノンスタ石田の妻、双子の娘達が自宅でも練習していた発表会の大役「毎朝毎晩、欠かすことなく練習」

ノンスタ石田の妻、双子の娘達が自宅でも練習していた発表会の大役「毎朝毎晩、欠かすことなく練習」

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明の妻・あゆみさんが4日に自身のアメブロを更新。双子の娘達が発表会の大役を務め、自宅でも練習していたことを明かした。

この日、あゆみさんは双子の娘達について「はじめのことばという大役を発表会でさせていただいた」と明かし「大きく聞きやすい声で、ゆっくりテンポよくハキハキとお辞儀は2人で息を合わせて、1億満点のあいさつでした」と娘達の様子を報告。「この日のために、見えないところでの努力を重ね2人で練習してきていた日々の数多くを、母は知っています」と述べ「よくがんばったね」と労いの言葉を送った。

続けて「『遊ぶ時は遊ぶ。やる時はやる。』という我が家でも掲げているテーマ?課題?をこうした幼稚園行事でも経験させていただき、双子ちゃんにとっても大きな大きな挑戦と自信になったことと思います」とコメント。「先生方やお友達ちゃん親御さんたちの見守りがあって親子共にこの3年間を成長させてきてもらえたんだと思う」とつづり「本当に沢山の方々に感謝と涙が溢れた年長最後の発表会でした」と振り返った。


また「おうち練習では、、お互いに緊張で言葉のテンポが早くならないように肩をトントンしあって台詞のリズムを合わせて言ったり」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.