くらし情報『堀ちえみ、アイドル時代を思い返し反省していること「面倒くさいなと思って」』

2022年5月24日 14:12

堀ちえみ、アイドル時代を思い返し反省していること「面倒くさいなと思って」

堀ちえみ、アイドル時代を思い返し反省していること「面倒くさいなと思って」

タレントの堀ちえみが23日に自身のアメブロを更新。アイドル時代を思い返し反省していることを明かした。

この日、堀は娘・彩月さんについて「お友だちとディズニーシーへ」と明かし「なので三人で夕飯」と報告。夕食のメニューについては「チキンカレーです」「サラダにはブロッコリーと、ゆで卵を乗せてます」と説明し、料理が並べられた食卓の写真を公開した。

続けて「歌ったあとのカレーライスは、昔も今も変わらぬおいしさ」と述べ「『美味しいなぁ!』って昔もコンサートのあと、よく食べましたね」と回想。「アイドルの頃、好きな食べ物と聞かれて、『カレーライス』と答えるのは、大丈夫でした(笑)」とアイドル時代について明かした。

また「できれば『甘口です』と付け足した方が良かったみたい」と述べつつ「面倒くさいなと思って、いちいち付け足してませんでした」と告白。最後に「今から思えば、もっとちゃんと大人の言うことを、聞いておけば良かったな」とコメントし「反省です。生意気でした」とつづった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.