くらし情報『杉浦太陽、妻・辻希美の誕生日を家族でお祝い「出会ってからは17回目」』

2022年6月18日 12:01

杉浦太陽、妻・辻希美の誕生日を家族でお祝い「出会ってからは17回目」

杉浦太陽、妻・辻希美の誕生日を家族でお祝い「出会ってからは17回目」

俳優の杉浦太陽が18日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの辻希美の誕生日を家族で祝ったことを報告した。

この日、杉浦は「ノンの誕生日」と辻が誕生日を迎えたことを報告し「家族に囲まれて…」と飾りつけを前にした家族ショットを公開。「バースデーケーキは、希空が頑張って作りました!」「ママの大好きなハンギョドンのケーキ」と長女・希空(のあ)ちゃん手製のバースデーケーキを公開した。

続けて「みんなでいろいろ考えて、ママにサプライズした」と明かし「喜んでくれてよかった~」とコメント。「出会ってからは17回目の誕生日」だといい「いろんな誕生日を企画して祝ってきましたが、今年もステキな誕生日になったんではないでしょうか!!」とつづった。

最後に「また新たな歳のスタート!ステキな一年になりますように」と祈るようにコメント。最後に「誕生日おめでとう」と辻を祝福し、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.