くらし情報『おばたのお兄さん、橋本環奈からの差し入れを絶賛「ひとりでは抑えきれなくて」』

2022年3月17日 13:16

おばたのお兄さん、橋本環奈からの差し入れを絶賛「ひとりでは抑えきれなくて」

おばたのお兄さん、橋本環奈からの差し入れを絶賛「ひとりでは抑えきれなくて」

お笑い芸人・おばたのお兄さんが16日に自身のアメブロを更新。舞台『千と千尋の神隠し』で共演する女優の橋本環奈からの差し入れを絶賛した。

この日、おばたのお兄さんは「本日ももちろん千と千尋の神隠しでございました」と切り出し「昼夜間に橋本環奈様からお弁当が」と橋本から差し入れを貰ったことを写真とともに報告。「うますぎて思わず隣の楽屋に『うまっ!!』って言いに行ったもん。ひとりでは抑えきれなくて!」とお茶目に述べ「おかげで夜公演も元気もりもりでした」とつづった。

続けて「今日はリン役の咲妃みゆちゃんのお誕生日」と女優の咲妃みゆの誕生日を報告し「盛り上げたくて、芸人キャストである大重わたるさんと、演出のジョン・ケアードとまおこさんになって祝福したよ」と俳優の大重わたるとの2ショットを公開。最後に「ほんと、いいカンパニーです。ってなわけで、明日も頑張るよん!」と意気込みをつづり、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.