くらし情報『花田虎上、前日の余り物を使った朝食を公開「栄養満点」「豪華ですね」の声』

2022年5月17日 16:49

花田虎上、前日の余り物を使った朝食を公開「栄養満点」「豪華ですね」の声

花田虎上、前日の余り物を使った朝食を公開「栄養満点」「豪華ですね」の声

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が16日と17日に自身のアメブロを更新。前日の余り物を使った朝食を公開した。

16日のブログで、花田は夕食について「厚揚げ焼き、めかぶ納豆、きゅうりの漬物さんま明太、ミニトマト、空豆の塩茹で」などのメニューを写真とともに紹介。食事中の自身の姿も公開し「今日もやっと一日が終わります」とコメントした。

また、17日のブログでは「今日の朝食は目玉焼き、焼きブロッコリーと焼きミニトマト」「お吸い物、もずく酢、さんま明太、きゅうりの漬物、舞茸茶」と食卓に並べられた料理の写真を公開。「昨日食べきれなかったものが今朝は並んでます!」と明かした。

この投稿に読者からは「豪華ですね」「色とりどり栄養満点」「美味しそうな朝食」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.