くらし情報『小原正子、出産して以来気が乗らないこと「あの元気がもう、ない」』

2022年5月28日 13:35

小原正子、出産して以来気が乗らないこと「あの元気がもう、ない」

小原正子、出産して以来気が乗らないこと「あの元気がもう、ない」

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が27日に自身のアメブロを更新。出産して以来、気が乗らないことを明かした。

この日、小原は自身について「家族以外と夜に外食することはまずありません」と明かし「まれに友達とランチはあり」と補足。夫で元プロ野球選手の野球解説者・マック鈴木からは「行ったらええやん~」と言われるも「子供を出産してからずっと(つまり7年以上)私がそんな気になれないだけです」と説明した。

続けて「20代と30代必要以上に夜行性だったから?」「もう未練がないというか?単純に。あの元気がもう、ない」と気が乗らない理由を明かし「さんざん飲んだあとにラーメンだったり、寿司だったり、焼き肉だったり」と当時の自身について回想。「あぁ。若さって素晴らしい?!」としみじみつづった。

また「こないだ深夜に旦那さんから送られてきた」「飲んだあとに」とマックが食べたという多数の料理のレシートを公開し「わかっっ!!!」とコメント。最後に「昨夜も出張先から」とマクドナルドの紙袋とともに撮影したマックの自撮りショットを公開し「嬉しそっ!」とつづった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.